けものフレンズ2第7話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『けものフレンズ2第7話』を観ました。
次の目的地の絵を見ていると、野原と道はわかるけどなんかバーッとなっている絵でしたが、何かが走っているところかな?というキュルルたちでした。
そうこうしているうちに、危険危険高速で接近しているフレンズがいるよ注意してね。とラッキーさん(腕にはめた型)が言うのでした。
ちょっとすると高速で走ってきたフレンズがやってきてふっとばされるキュルルたちでした。
地上最速の動物といわれるチーターでした。
そして高速のプロングホーンと言い争いになるチーターでした。
そしてチーターとプロングホーンのかけっこになるのでした。そして飛び入りのサーバルも加わりかけっこをするのでした。
しかしかけっこの先には湖があり、プロングホーンの手下から連絡を受けてとまったチーターとプロングホーンですが、遅れてきたサーバルに突き落とされ湖にはまってしまうのでした。
キュルルの提案により周回コースにして、リレー形式にするのでした。
カラカルがプロングホーンチームのロードランナーという鳥を落とそうとして、かけっこを忘れてしまいしばらくバトンで叩き合っているのでした。
早くバトンを渡しなさいとチーターに言われレースに戻りました。
そしてアンカーのサーバルとプロングホーンの二人が走っていると、かけっこはトラクター型セルリアン登場で、かけっこは中止になったのでした。
セルリアンから逃げているとプロングホーンが足をくじいて、チーターに助けられるのでした。
そしてサーバルがセルリアンを倒すのでした。
これ(セルリアン)と似たものがあるといわれトラクターを発見し、それに乗り行くのでした。