HUGっとプリキュア第10話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『HUGっとプリキュア第10話』を観ました。
さーややほまれがちゃんとウェイトレスになっているのに、なぜかはなだけがたこ焼きスタイル。(笑)
ミライパッドさんの考えというのがあるので、たこ焼きスタイルになったのですね。
珍しく何にもできない落ち込むはなは珍しいですな。
その落ち込みのおかげで変身できなくなるし。
何もできないではなく何をやるかということを言われましたね。
おしまいだーはハグタンのおかげで、倒すことができましたが、ハグタンが眠ってしまって、大変なことになったまま来週へ続く。
しかし来週には新アイテムがバンダイのおかげで登場。