HUGっとプリキュア第6話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

HUGっとプリキュア第6話を観ました。
デートと言って、ホームセンター行くのはいかがなものかと思いますが、親の職場なら仕方がないですね。
「HUGタン可愛い」とさーやちゃんとかがやきほまれちゃんが夢中になっていますなぁ。
お花屋さんを経験するとは、いい経験ですね。
未来パッドで着替えできて便利です。
リュックに子供が入ったら重さですぐわかる気がするのですが、ストーリーの都合上なので仕方がないです。
バブリーな(ジュリアナ的な)衣装な悪役というのは、親世代じゃないとわからないです。携帯でなくショルダーフォンだし。
幼児が乳児を誘拐とかチャットでいわれていましたが、子供はどこへ行くのかわからないのが、子供なので、油断した家族が悪いです。
タクシー代の領収書を書いてもらうということは、タクシー代は経費ですか。
いずれにしても新しい悪役(パップル)が登場で面白くなりそうです。