90分のジム通いを

週2回。


ブルガリアンスクワット

デッドリフト

懸垂

シーテッドロウ

など



全8種目で

まだ1年ぐらいですが笑笑



Tシャツ姿もサマになり始めました。



私は背が高い方なので

「まだ体重を増やしたい」ですが、

周りからは

「それぐらいで丁度良い」らしいです笑



私が通うジムで

「お尻の筋トレ」してる男性は

ほぼ私ぐらいですが、

ジムの隅っこで地味に「尻筋トレーニング」

やってます笑笑




筋トレで程よく筋肉が付くと

姿勢も良くなり

洋服がカッコ良く着れて


街を歩いてても

見栄えが全然違います。

自己満大事!笑




ノリで始めた筋トレですが

続いてる自分をリスペクト中。笑





3歳になる娘の息子に

アレサフランクリンの「リスペクト」を

イントロのギターのユル感がたまらん



家内が歌って聞かせると

3歳児がノリノリになりました笑



恐るべし

アレサフランクリン 口笛音譜






このリズムで乗らない人いる?

って曲です(^^)