先日

高校の同窓会があって歓談してると

友人が思い出したように



お前とロックバンド組んで文化祭に出たろ?

その時の女子達の「キャーキャー❣️」いう

声援が忘れられんな。


そしてさ


お前さ、

高校時代に健康保険証持ってなかったろ?

で、俺が心配したらさ



「大丈夫!俺、病気せんから!」って


お前

平気な顔してたもんなぁ


って

話をしてくれて笑笑



その時、友人は


「Rockなヤツは違うなぁ‼️」


思ったらしいです笑





すっかり

忘れてましたが

たしかに父親が定職に就かずフラフラしてて

健康保険証がない時期が

結構ありましたが



学生の頃から働き者だった私は

バイト代を家に入れて

乗り切ってました🎯




 



なんとか

なるもんです笑






今じゃ

私がお父さん