りんgo🍎さん

病院で大変でしょうが

顔春って下さいね。





口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート






バンドを離れてから

仕事外の時間がポッカリと空いたんで

ジム通いとゴルフを始めた訳ですが



なかなかゴルフも上手くならないし

筋トレもキツいです。



0か100考の私は

すぐ結果を出そうと

一生懸命になり過ぎて

腐りそうになる時があります。




しかし



時間が余ってしょうがないから

「暇つぶし」で

筋トレとゴルフを練習してるだけなんだ




と思って

乗り切ってます笑笑




時間潰しで

ただ遊んでるんだけ




と思うと

気分が凄く楽になって

筋トレもゴルフ練習も

続けられます

大人?になりました笑





完璧主義だと

楽しさは逃げて行くようです。



完璧を目指して

一生懸命やります


そして

その結果が

60%ぐらいの出来でも

okとします笑



対人関係も

笑笑





他人に優しく

自分にも優しく

です笑笑




自分に厳しい人は

他人にも厳しいです笑




今日ゴルフ練習で


フルスイングと

50%のハーフスイングで

飛ぶ距離同じでしたおいでゲラゲラ


笑笑