大分県の別府市に

来てます笑笑



温泉って良いですね♨️



いつもの出張ですが

私は仕事もプライベートも一緒なので笑笑

気分は旅行者ですおいでゲラゲラ



自分の時間の中で

仕事とそれ以外があるだけです。



それだけです。






温泉街でなぜか台湾料理を食べてます笑笑







別府といえば温泉町で有名ですが

お猿さんも有名です。



芸をするあのお猿さん達です。


確か

志村けんさんのパン君も

この辺りの動物園にいて

志村さんパン君が好き過ぎて

別宅を近くに建てたとか



お猿さんは人間から初めて

芸を仕込まれる時に

「この人間の思い通りになるもんか!」

とプライドを持って?

最初は芸を拒否するらしいです。



しかし

そのうち根負けして芸を覚え

ある意味

人間と信頼関係ができるらしいです。





我々の人間関係も

ある意味同じかもしれません笑笑




口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート口笛飛び出すハート





私のゴルフも

身体の悪い癖が勝って

私がゴルフを諦めるか



それとも



私の精神力が

身体の悪い癖に勝って




身体が諦めて

ゴルフの正しい打ち方を身体が

マスター出来るか






楽しみです笑笑