最近ペイズリー柄のギターが欲しくなり、「Tokai のペイズリー柄ストラトでも注文しようか?」と思ってました。






弾かないギターがまた増えるだけかな?

とか

先日、テレキャス用に新しいピックアップを注文じゃないの?



とか




私にしては珍しく
冷静に考え おいでゲラゲラ








持ってるテレキャスをペイズリー柄にリフィニッシュする事にしました音譜口笛音譜 早い話ga塗り替えですね






音譜セキセイインコ青この前セキセイインコ青音譜

白に塗装してもらった

ばっかだよね













口笛音譜口笛音譜口笛音譜




調べると、ペイズリー柄は塗装ぢゃなくて、プリント紙なんですね。


1960年代のフェンダー社はペイズリー柄の壁紙をギターに貼ってたんですね笑笑



エルビスプレスリーの後ろで

代名詞の

ピンクペイズリーギターを弾く

ジェームズバートンさん




壁神ギタリスト おいでゲラゲラ





ネットを見ると、今は🇬🇧英国のメーカーがギター用にペイズリー柄のシールみたいな物を販売してるみたいです。


Tokai楽器や他のギターメーカーもペイズリーギターを製作する時は、このメーカーの紙を使用してるらしいので、早速ポチリました。



なんでもあるんですね笑




送料込みで$80ぐらいでした。

届くのが楽しみです。










これが



こんな感じに?





なかなか下品で

良いです

笑笑







しかし

誰がギターに貼るんだろ❓




俺しーきらんし


おいでゲラゲラ








どこか探そー