いつもこのBagと一緒です


このBagですが、ここ15年ぐらい出張の時もプライベートも毎日のように持ってます。🍷夜繁華街✨も笑笑

一心同体ですね
とても大きいBagなので
かなり目立つそうです笑笑

「Bagの人」って呼ばれる事も おいでゲラゲラ


昔から「ワニ皮」が好きで
やはり変わった子供でした笑
学生時代にワニ革ベルトを買ったり音譜口笛音譜


そのうち、いつかはイタリア🇮🇹のクロコダイルBagが欲しいなーーっという思いが強くなって🧳独立開業した年、このBagに出会いました。ひと目で気に入りましたが、値段にビックリポーンハッそれこそ「清飛び」で笑笑。清水の舞台から10回 飛び降りたつもりで購入しましたドンッ銃グラサン


学生カバンぐらいの大きさなので、とても目立ちますが🇮🇹そこが気に入ってます。

だんだん良い色になってきました✨

このBagを持ってる男性を見かけたら
是非声をかけて下さい 笑笑
一緒にお茶しましょう おいでゲラゲラ