たくさん歌ったよ! | エクロール下妻教室

エクロール下妻教室

放課後等デイサービス エクロール下妻教室の活動報告です

こんにちは、エクロール下妻教室です。

 

今回のブログも、春休みのイベント紹介になります。

 

今回紹介するのは、、、

 

~お出かけ編第二弾です~

 

茨城県筑西市にある、まねきねこ下館店に行ってきました!

 

カラオケ好きな子が多く、「たのしみ!」「○○くん、何歌うの?」と、当日までみんなカラオケの話題でもりあがっていました!

 

当日は3時間たっぷりと歌い、楽しみました。

 

流行りの歌から、懐かしい歌まで・・・

 

   ↓ノリノリな様子が伝わる1枚です♡↓

  

 

 

 

    ↓予想意外な歌にびっくり!!↓

 

 

  ↓二人で仲良く歌いました(^_-)-☆↓

 

 

 

 

みんなの素敵な笑顔がたくさん見れた1日になりました!

 

 

また行きたいね♡