ご報告遅くなりました
先週、名古屋ウィメンズマラソンに出場し、無事完走しました~
タイムはまさかの4.5切れず
ワースト記録にがっくり。。
ハーフで足が重かったので、あきらかに練習不足ですよね。。途中から時計を見るのもやめました
タイムはさておき、今年はエイドが充実してました~
名古屋のご当地グルメがたくさんもちろんすべて頂き、横っ腹押さえながら走りました辛かったわ笑
走っている間はもうフルなんて二度と出ないっ
って思っているのに、終わってみると。。。
また来年もエントリーするんだろうな~
とはいえ爪が剥がれて、膝も崩壊しておるのですが。。
次のレースは2週間後
間に合わんがな~
なんでエントリーしたんじゃわたし
...
