eclirawea1974のブログ

eclirawea1974のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ご報告遅くなりました

先週、名古屋ウィメンズマラソンに出場し、無事完走しました~



タイムはまさかの4.5切れず

ワースト記録にがっくり。。


ハーフで足が重かったので、あきらかに練習不足ですよね。。途中から時計を見るのもやめました



タイムはさておき、今年はエイドが充実してました~

名古屋のご当地グルメがたくさんもちろんすべて頂き、横っ腹押さえながら走りました辛かったわ笑



走っている間はもうフルなんて二度と出ない
って思っているのに、終わってみると。。。

また来年もエントリーするんだろうな~



とはいえ爪が剥がれて、膝も崩壊しておるのですが。。



次のレースは2週間後


間に合わんがな~
なんでエントリーしたんじゃわたし









...