応援の記録です♪

大井競馬場

バーンキャットちゃんが大井競馬場で初出走するとの事で応援しに行きました馬ぽってりフラワー

 

この日は地方競馬では珍しい日曜開催でもあり大盛況拍手

 

 

2Rで甘〜いコが揃っていました🐴

イチゴショート🍰🍓

スモモモモモモモモ🍑

実況中継も噛まずに頑張って読んでいました笑

甘〜〜〜い記念馬券カップケーキ🍓🍑

 

  指定席Gフロント2F💺

キャッシュレス投票です🪪

・プライムシート

・プライムボックス

・プライムルーム(個室風)

オシャレなレストラン

作るのに時間のかかる料理だと席まで持ってきてくれますパスタ

 

  ランチたこ焼き

大井競馬場はとても店舗が多く迷うびっくりマーク

ので美味しいお店を模索中チュー

    

[アジアバル001]

L-wing 1F

汁なし坦々麺

[築地銀だご]

パドック近辺

[マリオンクレープ]

スイーツステーブル

 

 

お目当てのコ出走🏇 

 

大井競馬場初出走バーンキャットちゃん

    

名古屋から大井競馬場に移動して初出走キラキラ

パドックでは軽快に歩いていたのでルンルン

予想してた方々が

「バーンキャット良さそうじゃない?」

っと聞こえてきましたくちびる

グリグリの◉がついていましたメモ

笹川騎手との折り返しも軽快に走っていく🏇

応援馬券📣

1400 m右回り重馬場

もの凄い応援していたら📣

もの凄い速さで見事1着キラキラ

嬉しいですねお願い<ワーワー!

受付で記念馬券をコピーしてもらいましたピンク音符

 

 

  ディナー🍛

 

    

[印度ルー]

G-Front 1F

Wカツとボリューム満点のもあります🍛

注文してから再度揚げたてのカツを入れてくれるのでサクサク♨️

固形野菜はありませんがこの少し辛めのルーと揚げたてのカツが凄く美味しい🍛

また食べたくなる…照れ

大井競馬場は改装されてから内装も綺麗でグルメも多いので一日中いても楽しめるところでしたルンルン