母の日

 

着物が好きな母へのプレゼントに馬柄着物のデザイン画を描きましたカラーパレット

帯留めはニンジン、髪留めは蹄鉄型です🥕

窓の外は競馬場が見え、壁はカーネーションに包まれています💐

       

 

私が子どもの頃に「乗馬やりたい!」の急な発言に乗馬に連れてってくれて

 

即決で始めさせてくれたのは母でした🫏

 

お陰様で現在も乗馬を続けられています競馬

 

育てた無農薬ニンジンを「お馬さんにあげて」と葉っぱ付き新鮮なのをくれます🥕

 

それを食べたお馬さんが「ウマウマ!」っと前脚を上げておかわりしてきます笑

 

プレゼントは毎年悩みますが、今年は美味しい食べ物とこちらの絵にしました🎁

 

母に感謝ですハートおすましペガサス