Merry X'mas

 

中東の煌びやかなお馬さんをイメージして描きました馬

 

中東のキラキラで大きな宝石の装飾を身につけたお馬さんが印象でおすましペガサス

 

ゴージャス感のある雰囲気がクリスマスにマッチしていたので描いてみましたダイヤモンド

プレゼントの中身は🥕や馬着が入っているかも…🎁

 

周りにはリースで装飾していますクリスマスツリー

 

騎乗馬にプレゼントサンタ

 

大井競馬場でマイルを走っていたお馬さんに騎乗しました🏇

 

馬装も大人しく、反応が良く頑張ってくれたので

クリスマスプレゼントのおやつをあげたらチューチューと咀嚼音を出し味わいながら喜んで食べていましたプレゼント🥕🐴<チューチュ-

 

オジュウチョウサンのラストランでは凄く一生懸命飛んでいた姿が感動的でした競馬ダッシュ

引退式は後ろ蹴りを繰り出していて元気いっぱいキラキラ

明日は有馬記念キラキラ🎫クリスマスプレゼントにならないかなーっとチュー笑い

 

それでは暖かくして良いクリスマスをお過ごし下さいサンタトナカイ