ここのところ仕事が忙しいのと、アーマードコアが忙しいので、更新できずに((笑)


 それはさて置き、体調管理にご注意ください。


 先週、私も父もお腹を壊しまして。


 激しい下痢は私はすぐに回復しましたが、父はなかなか回復せず。


 ついに今週末ダウン。


 いい年なので、回復も遅いですし、なにより、失った体力にショックを受けるようです。


 日曜には嘔吐もあり、心配し、月曜に病院へ行ってもらいました。


 すると、流行りのウイルス性のものではなさそうだとのこと。


 胃腸薬と下痢止めをもらって帰宅。


 昨日はゼリー飲料しか食べなかったのですが、今日はお粥やヨーグルトを。


 食事がまともにとれていないので、スタミナがなくて苦労してるのですが、明日の趣味の写真仲間の会合には顔を出す様子。


 仲間との写真展の用意のためのハガキや宛名印刷などもしてるようです。


 まあ、元気が何よりです。


 今回のおそらく食あたりのきっかけは、マグロの切り落としでしょうかね。


 他に思いあたるものがありません。


 みなさんもご注意ください。