なんだかんだと、睡眠時間を削りながらも第二階層の最終階である地下八階へ到達。
レベルも30近くになりました。
一名、ファーマーが戦線を離脱し、バリスタが参加していますが。
全体の打撃力を上げて見ました。敵がそれなりにしんどい感じなので。
以前から、セカンドパーティーをという考えがあったのですが、この第二階層を突破すれば、セカンドクラスが付けられるようになり、レベルが30を超えれば引退も可能になると言うことで、そこまで、待つことに。
そこまで条件が整った所で、一度、主要メンバーには引退して頂き、気持ち強くなった(ステータスが1高いぐらい)新人を投入することにします。
レベルは確か半分になりますが、色々と、調整も可能です。
もう一度、レベル上げをするのが大変といえば大変ですが、まあ、ウィザードリィの転職とか考えればね。
そういうもんかなって思えるし。
断言できるのは、あとで、これをまたやるだろうという事ね。
隠し職業とか出てきた時とかね。
さて、また、地下へ潜るとしますか。