「ナワールガーデン
で検索したら、ranちゃんのブログを見つけたよ」
と友達であるガーデンの持ち主に教えてもらった。
ちょっと恥ずかしいような嬉しいような。
その友達(というか尊敬するお兄さん)とは2006年、トルコの日食祭へ向かう旅の途中で出会った。
それからいろいろと縁があって、去年の喜界島での日食「気球プロジェクト」でもお世話になったりしたのだけれど、
この話はとっても面白いのでまた別の機会にできるといいな。
彼がナワールガーデンの持ち主、ということになっているけれど
実際ガーデンの管理、運営をしているのは、彼のお友達の女性Nさん。
この方がそのガーデンの継承者なのだ。
実際お会いして、その芯がありつつも優しい存在感に見惚れてしまった!
さらに、ナワールガーデンのブログを読んで、もーなんか感動しちゃったので
勝手に紹介しちゃいます↓
そんな私は今、高層ビル群の中でパソコンなどに囲まれていて、
外は最高にいい気候だっていうのにもうクーラーにガンガンに冷やされちゃってる。