2009年となりました~♪
ってゆーか、すでに5日となってまして、世の中すでに動き出してますな。
アタクシは今日までお休みでして……長期休暇が終わってしまう寂しさに打ちひしがれております(T_T)
今年は経済も政治も【お先真っ暗】な状況で、どうなることかは神のみぞ知る状態ですな。
まぁ、いろいろ気に病んでもしょうがないので、今想定できることで計画し、今できることをやる、
そんなスタイルで今年は行こうかと。
去年一年は、まさに“なんとなく”終わってしまった感が強くて、自分自身何か身になったものが
あったのかわからないくらい無駄な時間が多かった気がします。
ただ、『世の中に無駄なものはない』というのがアタクシの持論ですので、気がついていないだけだと思いますが。
今年は形として残るもの、或いは実感できるものを残していきたいなぁ、とおもっています。
いよいよ心身共にアラフォーの仲間入りをする年にさしかかりましたが、まずは健康をキープしようと
思う今日この頃です。
2009年もどうぞよろしくお願いします。
miz