今日は東京 | mizのブログ

mizのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から東京で昨年行った調査研究事業の公開報告会。
いやはや報告する側も熱の入ったご報告大変です、ってゆーか暑い!暑すぎる!!東京・霞ヶ関!!



またこれかよ(笑)
ま、昨日は大阪、今日は東京ということですが、どっちも暑いことに変わりは無かった…温暖化を直に感じた気分です(-_-;)


熱くなるのは永田町だけで結構です。
郵政民営化、どうなるのよ、純ちゃん ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡



ま、そんなわけでアタクシどもが昨年実施した調査研究事業について、補助をしていただいた団体が主催しての報告会だったわけですが、いや~眠かった( ´O)η ファ~


場所が霞ヶ関、というよりもう永田町ですかね。おまわり毎日ぐーるぐる♪((C)吉幾三)ってとこですね。

報告者はアタクシの後輩なので全てを委ね、質疑がでたときはアタクシの上司がこたえたので、アタクシ出る幕なし(T_T)何しにいったんじゃ、って感じです。


ま、でも悪い反応はなかったので、とりあえずはヨシ!ということで。


今日も、12時に東京駅に着いて、16時に東京駅を出発、どこかへ寄る事もなく、まっすぐオウチへ帰りました。
いつもなら静岡帰って、軽く一杯、というコースなんだけど。



さて、アタクシ事で恐縮ですが、明日7月16日から19日までの4日間、BANGKOKへいってきやす。微笑みの国・“マンペンライ”の国、Thailand。その首都BANGKOK、別称クルンテープとも言われてますね。


THAILANDは7年前と昨年に続いて3回目になります。7年前は10日間くらいでタイ北部~バンコクを廻って、昨年はバンコクのみ、で今回もバンコクのみです。4日間とは言え滞在は2日ですからねぇ…



ともかく、何回かに分けてご報告申し上げますね。乞うご期待!!