ゴルフコンペ~ | mizのブログ

mizのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、よく行く寿司屋さん主催のゴルフコンペに行ってまいりました。
場所は富士山のふもと、朝霧ジャンボリーゴルフクラブ。

スタートするときはいい天気で、風がちょっと肌寒いかな、という感じでしたが、
ま、高地だし、そのうち気温も上がってくるだろうと軽く考えていました。

ところが、日差しがなくなり、雲行きも怪しくなり、しかし風は相変わらず冷たく、
そんな中で半そでで元気にゴルフをしていました。

このゴルフ場は、甲斐・駿河・富士の計27ホールからなり、ワタクシは甲斐スタート
⇒駿河を回りました。

比較的フラットでフェアウェイも広く、いいスコアが出やすい、と先輩より言われまし
が、一番でいきなりOB連発(ーー:)その後も復活することなく、前半ハーフで57回!!



そこで、今日の体力を使い果たしました。精神力も限界でした…

練習しなきゃ……