おぱんちゅ。 | 404 Not Found !

おぱんちゅ。

今日、お店に行ったら一瞬で目に付いて、これやべぇ!!!と思ったので速攻買ってしまった…。



photo:01


画像撮り忘れたから、もらってきた(笑)



それがしょうへいくんのおぱんつなんだけど(笑)、ウォーズマンで超かわいいの(^з^)-☆今までキン肉マンのキャラいっぱいのやつはあったけどウォーズマンのソロのははじめて見て可愛くてたまらんかったの!
おしりのほうがウォーズマンの顔面どあっぷとか何事!(笑)かわいい!(笑)



今は彼といえばボバフェットだけど、一時期しょーへーくんはウォーズマン!て時代もあったからね(笑)わたしはロビンマスクね。でもさすがにボクサーパンツはいらないから私は自重したよね。



2年前の今頃アニマックスで、あしたのジョー2からのキン肉マンからのこち亀を見てから毎日寝てたりもしたね。なつかしいなー。キン肉マン終わっちゃってからは999でそのあとじゃりんこちえだからね(笑)



なんか、わたし彼の役に立ってるのか、彼に相応しいのか未だにすっげー不安だけど、少しでも楽しいとか面白いとか思ってもらえるように頑張りたいなとほんとにあれから毎日毎日思う。少しでもいいから彼にとってプラスになるように。私を選んで良かったなって思ってもらえるように。
今までは何もしなくてもずっと一緒にいれるって気になって、ヨユーぶっこいてほんとクズだったから、これからは反省して、適度な間をとって、会った時はいつでも楽しくいてもらえるようにしようって思ってる!
一緒に時計買おうって言ってくれてすっごい嬉しかった (^з^)-☆まだ来ないけど来たら大切にしよ!



あ、昔の記事全部公開してみたよ。
読みながらいろいろなつかしんだけど、ほんとにしょーへーくんといれるの幸せだと思った(^^)



iPhoneからの投稿