緩い条件で1か月家に閉じこもるのがそんなにストレスなのか | ☆青空 Interceptor☆

緩い条件で1か月家に閉じこもるのがそんなにストレスなのか

TLでこんなのを見た

 

外出自粛が言われている中、そんなに外に出れないことが苦痛なのか不思議でしょうがなかった

お前が家でないだけだろって思われるかもですが、コロナの影響で新婚旅行は飛んだし、車買っていきたいところも行けず

基本出来な外出は出勤と買い物のみ

 

で、上記条件ですが

1か月間仕事で数日、食料を買いに外に出るのはOKという謎に緩い条件下でストレスなんか感じる???ほんとに???

いやいやいや、1か月この状態だったらやりたいこと死ぬほどあるわ

家で出来ることなんか無茶苦茶あるぞ

 

1か月家に籠れ(食品の買い物はOK)なんて指示が会社に出たら

二言目には「はい喜んで!!!!」なわけですよ

 

何するかなーって考えた時に

 

多分1日4~6時間は勉強してると思う

溜まってるゲームがやりたい(FF7、もじぴったん、P5RとP5Sの2週目)

溜まってる本を最初から読みなおしたい(特にFGOマテリアルとキノの旅)

溜まってる録画を全部消化したい

PCとかの掃除したい

 

足りん!!!全然足りん!!!やることが多すぎる!!!!

ノブが出てくるくらいにやりたいことがありすぎる

 

嫁がいるから人に会えるでしょという

まぁそれはそうなんだけれども、別に1人暮らしの時でも十分成立してたと思う

 

 

 

ここで1つ疑問

外に出ないと何かできない人って何をしてるんだ???

と考えた時に、やっぱり自分は性格がオタクなのかね?

 

いや、外出てやりたいことは割とあるのよ、

でも、外じゃできないやりたいことも割とあるのよ

 

そんなに苦痛?そんなに何もないものなのかね????