【サンクテュエール】出世レース、シンザン記念へ出陣! | 一口馬主になったので。

一口馬主になったので。

2014年ついに一口馬主になりました!

※当ブログで転用させて頂いている記事、写真等はクラブの許可を頂いております。

ご無沙汰してますゲラゲラ


仕事がトラブル続きでメンタルギリギリです笑い泣き


が、














サンクテュエールは今日


近年の勝馬、特に牝馬の勝馬は出世するレース


シンザン記念に出走しますびっくり





藤原厩舎の京都遠征はダメとか…

阪神JFでリアアメリアが負け、その他の馬が勝ち星に遠いことからアルテミスSのレベルが低いとか…

兄達がどうとか…

鞍上休み明けとか…



色々言われてますが…














知るかーっおーっ!おーっ!おーっ!






今日‼️

この時、この瞬間に‼️

サンクテュエールが先頭でゴール板を駆け抜けるかどうか‼️


それがすべて‼️







サンクテュエールはやってくれますよねー














でもね、対抗筆頭のルーツドールってルヴォワールの半妹なんすよね。



ちょっと応援しちゃうよね…てへぺろ