フィニフティ、うずしおSへ! | 一口馬主になったので。

一口馬主になったので。

2014年ついに一口馬主になりました!

※当ブログで転用させて頂いている記事、写真等はクラブの許可を頂いております。

先週の弥生賞の馬券は…




ご機嫌な結果となりましたデレデレ





今日はフィニフティが阪神10Rうずしおステークスに出走予定。

前走は復帰戦ながら2着と好走した後のレースで春のローテを決める大事な一戦になりそうです。


フィニフティ 牝 4歳(1.2.0.2)







状態は引き続き良さそうですね口笛


今回は相手が強そうなのでどんな結果になるか予想が難しい…。

同クラブのリカビトスを筆頭に展開ひとつで着順が入れ替わる気がしてなりません滝汗


フィニフティは桜花賞、ローズステークスと重賞レースではあったものの、坂の手前で止まってしまい12着という結果に終わっています。

馬体がしっかりしてきた今ならプンプン


という思いも勿論強く持っていますが、楽観はできないと思います。
好材料としては全兄ステファノスは阪神を苦手にはしていなかった点ですかねニヤリ



勝ち負けするのなら相手はリカビトスだと思っていますので、後ろからブチ抜かれる前にゴールできるか否かの展開と予想。


そこはダービージョッキー福永さんに期待しますキラキラ






勝ってヴィクトリアマイル行きたーいラブラブ