ギャラルホルン、フィニフティ、揃って入厩‼️ | 一口馬主になったので。

一口馬主になったので。

2014年ついに一口馬主になりました!

※当ブログで転用させて頂いている記事、写真等はクラブの許可を頂いております。

キャロットクラブの1.5次募集真っ只中ですね。

私も最優先落選組なので、参加権は持っているのですが、今回はパスの予定です。

もし申し込むのならブロードピークの2016が候補なんですが…


私が拝見させて頂いている一口馬主ブロガーの方々のほとんどがブロードピークの2016いってるみたいでびっくり

従兄弟であるワグネリアンの活躍もありますし…。
ワグネリアン凄かったですもんねポーン


重馬場であの末脚。
順調ならダービー出走必至のスター候補誕生ですねにやり

人気ブロガーの方が10口確定されてるのも心強い。


お金がたくさんあれば…くそぅムキー


まぁ、私には私のペースがありますし、無理しない程度に楽しみたいと思いますてへぺろ
今から貯金して来年はバツ1行使して良血馬を複数持ちたいなーニヤニヤ






そのためには少数精鋭の愛馬たちが活躍してくれることが肝要でございますねー

秋競馬に向けて2頭がスタンバイですグラサン



フィニフティ 牝 2歳

  • 9/21 藤原英厩舎
  • 20日、21日は軽めの調整を行いました。「NFしがらきでも順調に乗り込みが続けられていたようでしたから、先週の日曜日に入厩させていただきました。昨日、今日と坂路を軽く1本上がっています。今のところは特に環境の変化を気にするような感じはしませんが、もう少しトレセンの雰囲気に慣らしてからゲート練習へと移行する予定です。女の子らしくいい切れ味を秘めていそうですし、血統的にも非常に楽しみは大きいですよ」(田代助手)


極めて順調ですね。
無事デビューできればと思います爆笑

藤原師、これだけ時間かけたし…
新馬戦で一発回答お願いしますニヤリ




ギャラルホルン 牡 2歳

本日9月21日(木)美浦TC・高橋文雅厩舎に入厩しています。


5月中旬に移動の話が出かけてるもトモに疲れが出てペースダウン。
じっくりと乗り込まれてようやくの入厩ですゲラゲラ

まだ入厩後の様子はわかりませんが、環境の変化に適応してくれてると良いな照れ

次の目標はゲート試験かな?



みんな頑張れーおーっ!