アトラクティヴアイ、ほどよく休んで運動再開。 | 一口馬主になったので。

一口馬主になったので。

2014年ついに一口馬主になりました!

※当ブログで転用させて頂いている記事、写真等はクラブの許可を頂いております。

アトラクティヴアイ 牡 3歳(0.0.0.3)

  • 3/7 NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたまにこちらへ帰ってきました。ガタッと来ての放牧というわけではなく、ここでひと息入れて乗り込みを重ねてから再び競馬へ向かっていく方針ですので、こちらでもさっそく動かし出していますよ。時計を出す時は基本坂路にしていて15-15くらいを乗っています」(天栄担当者)



ひと休みも束の間、さっそく動ける状態のようでなによりです照れ

基本坂路でってことはやはり後駆を鍛える必要があるんでしょうか?
レースでも坂で止まっている感じがありましたしね…。

まだまだ成長の余地ありということでしょうグラサン


今はじっくりと中身を充実させて、再びレースで元気に走って欲しいですね