こんにちは

 

 

 

じゃぱなりずむ 子宝なぷきんです(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 



 

 晴れ渡った空に、新緑の青葉。

 

すがすがしさを感じる季節になりました。

 

 

 

皆さまはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

たくさんある子宝なぷきんの柄!

 

 

 








japana+rhythm


と言えば…






そう


「和柄」

 

 

 

 

 





 

 

では今回の柄の紹介でーす(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

今回の紹介は、

 

 

 

 

『藤』

{8163D4A6-3CBC-4BAF-9A74-5E48F4EEFFF1}


 

 

 

 
 

藤柄には


「いつまでも美しく」・「子孫繁栄」


の意味があります。

 








垂れる藤の落ち着いた曲線が


しなやかであることから


美しさを意味するのだそうです。

 








また「枝垂藤」は


花がたくさんつくことから


「子孫繁栄」を意味するのだそうですよ( ´艸`)









まさに「子宝なぷきん」らしい


意味合いの柄のひとつですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 





 

 

さらに…

 

お股周辺の第1チャクラを活性化する色

 

・ピンク・

 

も要チェックですよ!!

 

 

 

 

 

 

そして



 

子宝なぷきんの特徴である


「タオル生地」でお股周りをふかふかにして


子宮を冷えから守りましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

布なぷきんをご愛用の方は


もちろんご存知だと思いますが…

 

 

 





 

人間は、や顔などの皮膚からだけでなく

頭皮や全身の粘膜から経皮吸収があります。



 

腕や顔の皮膚と比べて、

 

 

 

頭皮は3.5倍

 

口の中の粘膜は10〜20倍

 


女性のデリケートゾーンは42倍

 

 

 

も経皮吸収率が高いとされています。

 

 

 

 

そんな、腕や顔の皮膚より


42倍も経皮吸収率が高いお股に


より優しいものを使ってあげる

 

 




 

これこそ、

 

 

 

「自分のカラダを大事にする」

 

 

「自分のカラダを守ってあげる」

 

 

 

ということだと思いませんか??

 

 

 




 

そして、

 

せっかくそこまで経皮吸収率を意識して

 

布なぷきんライフを送っていても

 

 






 

子宝なぷきんをお洗濯する洗剤に

 

化学薬品タップリの洗剤を使っていたら…

 

 

 

 

 

 

またもや42倍で吸収し、

 

子宮を冷やしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

じゃぱなりずむ子宝なぷきんの


オススメお手入れ方法をご紹介します♡

 

 

 



 

 

子宝なぷきんをお洗濯の際は




○セスキ炭酸ソーダ


○アルカリウォッシュ




などがオススメ!!






じゃぱなりずむでも、近々洗剤の販売を


検討しております。




今しばらくお待ち下さいね♡

 


 

 

それでは

 

 

あなたのカラダとココロに優しい、

 

ステキな布なぷきんライフをお送りください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

じゃぱなりずむ 子宝なぷきんスタッフ一同

 

:;;;:♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

 

 

 

P.S

 

 

次回の子宝なぷきんの柄紹介も


どうぞお楽しみにーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡