『第3回東北コッカーわらわら会2days』の途中経過!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー
似てる芸能人ゎダンカン、
あんちまでふ。





わらわら会まであと6日。
けけけ。


13日(日)米沢オフ参加予定
☆東北→2家族
☆関東→2家族
☆北陸→1家族
☆関西→1家族
☆九州→1家族

PTA大人11人、子供2人
コッカー11匹
多犬種5匹



14日(月)仙台オフ参加予定
☆東北→6家族
☆関東→3家族
☆東海→1家族
☆北陸→1家族
☆関西→1家族
☆四国→1家族
☆九州→1家族

PTA18人
コッカー23匹
他犬種6匹



てゆか、
東北コッカーわらわら会
改め
東北deコッカーわらわら会
やね(笑)


片道1000キロ以上爆走が4家族。

ありえませぬ。
まぢありえませぬ。
でも嬉しすぎます。
きっと泣く(笑)
感動の再会、楽しみにしてまー。



てなわけで
参加締切日ですが
米沢オフも仙台オフも参加締切延長しまー。

なかなか会えないこっかさんに会いたいなと思ったそこのあなた、
待ってまー。

あんちまゎ
来るもの拒まず
去るもの追わず
ですよ。

待ってまー。


わらわら会締切ゎ
10月11日(金)まで。

ここのコメ欄か
あんちまFacebookか
直接あんちまに
連絡してね。



あ、最後に。
参加PTA様。
参加してくださるだけで本当に嬉しいんです。
わざわざお土産用意しないでね。
手作り品ゎ喜んでいただきますが
わざわざお金出して買うなら
代わりに我が子のおやつを買ってあげてね。
あんちまゎ皆様が
無事に会場到着→わらわら→無事に帰宅
してもらうことが
一番のお土産でございます。
それでも用意しちゃったあなた、
わかってますよね?
毎回言うておりますが
我が家のエロ犬エイトのガチかんちょーの刑ぢゃ。
覚悟してね(笑)



頼むっ、台風。
被害なく静かに消えておくれ。
んぢゃなきゃ
晴れ犬&晴れ女が
てめぇをぶっ飛ばすぞ。





楽しみ楽しみ。




anchimaid携帯からの投稿。