「第2回東北コッカーわらわら会2days」のお知らせだよー!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

いちじくが好きなのよ、

あんちまでふ。








「第2回東北コッカーわらわら会2days」開催しまー、ひひひっ。





10月20日(土)

岩手県北上市村崎野12-179にあるドッグワン北上 で開催。


時間ゎ12~17時。途中帰宅OK。

雨天延期。(来春予定)


半貸し切りのめちゃくちゃ広いランでお食事&お話ししながらのんびり過ごしまひょ。

待てゲームでゎ決勝進出犬に景品あり。



☆必要な物☆

・ドッグラン利用料1匹500円

・自分の飲み物

・1家族1000円以内のPTAの食事(前回、パンやサンドイッチ、アイス、お菓子、フルーツ、えだまめ、ゆでたまごなど美味しいうまうまが集まりまひた)

・アウトドア用のイスorレジャーシート






10月21日(日)

宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-176にあるブライアンズ中山店 で開催。


時間ゎ12~15時(貸切)。雨天決行。雨の場合、ランゎ使えずテラス&店内のみになります。


ビュッフェ形式のお食事&お話ししながらのんびり過ごしまひょ。

待てゲームでゎ決勝進出犬に景品あり。


☆必要な物☆

・PTAのお食事代おひとり様1000円

・ワンコ入場料(小型犬300円、中型犬400円、大型犬500円)

・マナーバンドorおむつ(店内&テラス&ランでゎ男の子ゎマナーバンド、女の子ゎおむつ着用でお願いします)


マナーバンドやおむつをお持ちでない方、エクレアンサイズであれば貸出できます。







オフ会初めてな方、ブログやFBされてない方、エクレアンとおともらちでゎない方、どんな方でも大歓迎っす。

東北コッカーの交流を深める会なので暇っちょな方ゎぜひぜひ参加してねー。






コメ欄オープンするので参加希望者ゎ

①参加ワンコの名前と年齢

②PTAの参加人数

③参加希望日

を記入よろっす。





ちなみに参加締め切りゎ

20日(土)の北上オフゎ10月17日(水)、

21日(日)の仙台オフゎ10月13日(土)。


北上オフの会場ゎかなり広いのでたくさんのワンコが集まっても大丈夫なのですが

仙台オフの会場ゎPTAの人数制限があるので定員になり次第、参加希望を締め切らせていただきま。

だいたい40名程です。





エクレアンと一緒にわらわらしちゃおー。
『えくれあんちま日和』
すんげぇ楽しみにしてまー!!




あ、あんちま主催イベントなので当然のよーに進行ゎぐだぐだ(笑)

ゆるゆるなのをお許しをぉ。











なにか質問のある方ゎコメ欄にどーぞ。