本日。。。の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー
へちまのご飯を金沢に忘れてきてもーた、
あんちまでふ。





本日予定通り『東北コッカーわらわら会2days』北上オフを開催しますっ。

朝、連絡する予定でしたが
天気予報見ると、晴れ♪
余裕で大丈夫でしょう。

ただ最高気温が28℃。。。けむくぢゃら達にゎ厳しそう。
熱中症に気を付けながらわらわらしましょうねー。




あんちまの相棒、クラウンのおっさんに4匹の獣ども+荷物をかっつめて
只今磐越道爆走中。

※なぜクラウンがおっさんなのかとゆーと
もう26万キロ走っているから(笑)


あと260キロがんばりま。


んぢゃ今日、ドッグワン北上で会いまひょぉ。

サプライズイベントあるから
参加者の皆様、楽しみにしててに。
ジャンケン勝つよーに特訓しておいてくらさーい。
ってか、ジャンケンの特訓ってなにょっあせる








anchimaid携帯からの投稿