わらわら会参加の皆様へお知らせー!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

今週末なんとかお天気大丈夫そうだねー、

あんちまでふ。







「東北コッカーわらわら会2days」 に参加予定の皆様へ。


まずゎ6月30日(土)の方から。


12時半より受付をします。

受付後空chichi による家族写真の撮影を行います。

かわゆゆなボードを置いてパチリ。記念の1枚になると思います♪

後日めぇるにてパチリをお送りします。

なので当日or後日(あんちまの名刺お渡しするので)連絡先を教えてくださーい。


PTAのうまうまですが持ち寄りにしたいと思います。

1家族1~2千円くらいでみんなでわいわいうまうま出来るものをお願いします。

例えば、お菓子やパン、ペットボトルの飲み物、遠方の方なら地元の有名なお菓子、手作りのうまうまなど。

ちなみにあんちまゎ飲み物+石川県のお土産にしようと思ってます。

クーラーボックスとテーブルゎ用意します。

アウトドア用のイスをお持ちの方ゎ持参してね。

遠方から来られる方でイスが荷物になってしまう方、レジャーシートを用意しますので使ってください。


前半に待てゲームをします。上位入賞犬にゎ景品があるので今週ゎ待ての練習をしましょー(笑)


ドッグワン北上にゎ、ゴミとうんにょ用のゴミ箱がありません。

うまうまで出たゴミゎあんちまが持ち帰ります。当日ゴミ袋を用意しますのでそこにポイしてください。

遠方犬のうんにょもあんちまが持ち帰ります。

東北から参加の方、申し訳ないんですがうんにょゎお持ち帰りでお願いします。





7月1日(日)

11時半より受付をします。

ワンコの入場料(小型犬300円、中型犬400円、大型犬500円)と参加費お1人様1000円をお支払いください。

※わらわら会のお知らせで「ワンコ1匹¥400-」と書いてしまいました。大きさによって料金が違います。ごめんなさい。


前日の北上オフと同様で空chichiによる家族写真撮影を行います。


うまうま後、早食い競争を行います。

透明のコップにうまうまを入れて床に逆さまに置きます。

よーいドンでコップを倒して中のうまうまを早く食べれるかを競います。

上位入賞犬にゎ景品があるのでおうちで練習してねー。

早食い競争で使用するうまうまを用意しますがアレルギーのある子ゎ持参してね。


駐車場に限りがあります。満車になったら向かい側にあるドラッグストアに停めてください。







「オフ会初めてで。。。なにか注意する点ゎ?」とよく質問されます。

あんちまがオフ会参加でいつも注意していることゎ

①我がんち以外のワンコにうまうまあげる時ゎ必ずPTAにアレルギーの有無を確認。

②わらわらで大興奮しすぎておともらちのパチリを撮り忘れないよーにする。

③我が子のおけちゅから目を離さない。

④ガウガウしだしたらハッピーマズルを装備。


と言いながらも②ゎよくやらかすし③ゎ「あんちまちャーん、エイトがうんにょしてるー」とお声かけしてもろてハッとしてしまうし(笑)


適当人間主催のわらわら会なのできっとグダグダな進行ですが、がっつり楽しんでいただければなと思ってます♪





参加される皆様、よろしくお願いします!!









コメ欄オープンするのでなにか質問のある方ゎコメってね。