東北コッカーわらわら会2daysのお知らせだよーっ!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

昨日中田ヤスタカ氏×きゃりーぱみゅぱみゅ出演のイベント行ってきたー、きゃりーちャんめっさかわゆゆやったー、

あんちまでふ。






エクレアン家が宮城県大崎市に6畳の別荘を借りてもーすぐ1年。

北陸コッカーでありながらしなーっと東北コッカーでもありまぷ。

昨年ゎほとんどボラのことしか考えてなかったから、せっかく東北にいてるのにほとんどおともらちに会えてない。

エクレアンの別荘をずーっと借りてる訳にもいかねぇので(今年か来年に退去予定)そうなる前に東北のおともらちとわらわらしたくなったのら。

つっても東北、デカすぎる(笑)

6月30日にするべきか7月1日にするべきか、場所ゎどこが一番ベストか。。。いろいろ考えてたら面倒くさくなってきたので、

もー2日間しちゃえーてな訳で






「東北コッカーわらわら会2days」開催っ!!




6月30日(土)

岩手県北上市村崎野12-179にあるドッグワン北上 で開催。


時間ゎ13~17時。途中帰宅もOK。


ドッグランゎ1匹500円必要。


雨天延期(9月か10月の予定)。


ラン内で食事可能なのでみんなでうまうましながらのんびり過ごそうと思ってま。

前半に記念パチリとワンコの待てゲームをして後半ゎフリータイムの予定っす。

ゲーム優勝犬にゎ景品あるよー。


※みんなでうまうまですが、あんちまの希望としてゎ貸切でBBQ出来ると書いてあるからそうしたいんだけど電話で対応してくれた方となかなか話が合わず。。。

もう一度問い合わせてみるのでどんなうまうま会になるかゎ後日報告しま。

うまうま会の内容によって会費が必要になるかもしれません。極力リーズナブルにしますのでご協力よろしくお願いします!!




7月1日(日)

宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-176にあるブライアンズ中山店 で開催。


時間ゎ12~15時(貸切)。15時以降ゎ貸切でゎないけどお食事(別料金)したりドッグランで遊ぶことゎ可能っす。


雨天決行(雨天の場合、店内&カフェテラスのみ)。


参加費ゎお1人様¥1000-。(セルフサービスタイプのお食事&ソフトドリンク付き)

ワンコ1匹¥400-。


店内・テラス&ドッグランでゎ男の子ゎマナーバンド、女の子ゎマナーパンツorおむつ着用なので準備お願いします。

カフェが初めてでマナーバンドを持っていない方、エイトとヴィヴィアン(9~12キロ)のサイズが15枚、大型犬用が2枚あるのでマナーバンドをお貸しします。

女の子ゎクレア(6キロ以下)のサイズのおむつありますがサイズがSです。


前半に記念パチリとお食事、ワンコの早食いゲームをして後半ゎフリータイムの予定っす。

ゲーム優勝犬にゎ景品あるよー。




メインゎ6月30日(土)のドッグワン北上で開催するわらわら会です。

かなり広いランみたいなのでがっつり楽しめると思います。

7月1日(日)の方ゎ土曜日に参加出来なかった方メインのわらわら会にしたいと思います。

けど両方参加もOK。



参加希望者ゎコメ欄に①参加ワンコの名前②PTAの参加人数③希望日を記入してくださーい。

締め切りゎ6月22日(金)まで。





わらわら会なんて初めてだーって方、エクレアンって誰よ?ってな方、エクレアンのぎゃんぎゃんなんかに負けないわよってな方、東北コッカーぢゃなくても東北までびゅーんと来れるガッツのある方、参加待ってまーす!!
『えくれあんちま日和』
震災後いろんなことがありすぎていっぱい泣いたしいっぱい悲しんだけどいっぱいパワーもろたしいっぱい繋がりを感じた。。。東北のつおいつおいコッカー達に本当に感謝。

ひさぶりの東北コッカーの笑顔が早く見たいぞっ!!








あんちまのワガママから始まったこのわらわら会、めっさ楽しい会になるよーに参加される方ご協力よろしくお願いしますっ!!