まったりおうちランチでへちメロメロ♪の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

5月6日暇だにゃーと思ってるそこのあなた、ここ をぽちっとな、

あんちまでふ。





4月9日(月)

なかよすのふぅが遊びに来てくれたのん。
『えくれあんちま日和』
へちの人見知り、パねぇ。。。必ずソファーの後ろに隠れるのん。
『えくれあんちま日和』
でもこの日のへちゎ違った。即ふぅとなかよすしてたべ。
『えくれあんちま日和』
皿うどんをうまうま。

おかずがなかったからふぅと一緒にデパートの中華街展行ってニラまんじゅうやフカヒレ入りシュウマイ買ってきたべ。
『えくれあんちま日和』
あんちまの大好きな加賀麩不室屋 の宝の麩春バージョンも買ってきたべ。

桜の花が入ってるおされな即席お吸い物なり。
『えくれあんちま日和』
お客様来てるのにくつろぎまくりのへちま。
『えくれあんちま日和』
食後ゎプリン。

デパ地下ってうまうまだらけで楽しすぎるぅ♪
『えくれあんちま日和』
へちま、ふぅにメロメロ。
『えくれあんちま日和』
ふぅのお腹にゎ新しい命が。
『えくれあんちま日和』

無事生まれて落ち着いたらお兄ちゃんのたっくんと一緒に遊びに来てねぇ、ベビたん♪
『えくれあんちま日和』
ふぅ、だーいすきっ!!
『えくれあんちま日和』
いっぱい遊んでもろて大満足なへちま。

やっぱり寝顔ゎブサイク(笑)









おしまい。