あ、はっぴぃにゅんにゅんいやー2012!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

あけましておめでたうでございまぷ、

あんちまでふ。








2012年だよー。
『えくれあんちま日和』
まったくやる気なし(笑)


12月後半ゎほぼ毎日15時間お留守番だったえくれあんちま。

よく耐えまひた。

お利口なあーた達のおかげで母ちゃんゎ頑張れまひた。

途中人間辞めたくなったけど(笑)

お正月休みゎえくれあんちまとべったりするのらーと思いきや元旦から仕事。。。

年末年始の休みゎ12月31日と1月2日のみ。

いつもならびゅーんと田舎脱出の旅なんだけど

連休ねぇしエイトゎ活動休止中だしへちまいてるし

今年ゎぴきこもり決定っ!!


ってか年賀状書いてねぇ。。。
『えくれあんちま日和』
年明けたっちゅうのに年賀状作成。

へちまゎプリンターに猫パンチ連打(笑)


集中して宛名書きしてたら
『えくれあんちま日和』
あんちまの背後、人口密度高っ!!!!!!

へちまが来て約2週間、こんなに早く馴染むとゎ思ってもいなかった。





2012。

きっとこの1年もぶっ飛びライフぶちかますだろう(笑)

エイト、クレア、ヴィヴィアン、へちま、

ワガママな母ちゃんやけどがっつりついてきてくれろ。


たいしたことねぇなと思った本厄。そして今年ゎ後厄。

なんでもかかってこいっ!!やっつけてやっからな。
『えくれあんちま日和』
2年4ヵ月前から始めたエクレアンと共に全国制覇も残り13県(徳島県塗りつぶされてないけど行ったのん)。

今年で全部塗りつぶせるかねぇ。
『えくれあんちま日和』
そしていつもなかよすしてくれているおともらち、

今年もがっつりなかよすしてねー。










あっ、










年賀状、今日出すから4日以降に届きまぷ。

2012、スタートから時差ボケ炸裂っす。










そんなえくれあんちま家を今年もよろぴろねー。