あたしゎ元気だょ。。。の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

あなたが私にくれたもの、キリンが逆立ちしたピアス・・・ってすげぇピアスぢゃねぇ、

あんちまでふ。




2月22日(火)

牡蠣食べ女子会終了後、能登のドッグラン行ったら雪でクローズ汗
『えくれあんちま日和』
なのでひさぶりにあんちまの大好きな場所へダッシュ6年振りに来たべにこ
『えくれあんちま日和』
クレヴィヴィと来たのゎ初めておんぷ
『えくれあんちま日和』
クレアゎ全然付かないのにヴィヴィアンゎ足跡だらけ。。。重いからかねぇひひ
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
いっぱいびゅーんしなおんぷ







『えくれあんちま日和』
あんちまにゎお兄ちゃん的存在の先輩がいたのんにこ

幼い時から病と闘ってた彼ゎ13年前、自ら命を絶った。

あの日、彼からの電話に気付いていたらこんなことにゎなっていなかったのかなぁ。。。
『えくれあんちま日和』
彼にゎたくさんの仲間がいた、あんちまもそのひとりにこ

よくここでみんなでバカしまくってたおんぷ







コウちャんぇ
『えくれあんちま日和』

元気してるぅ?

あんちまゎめっさ元気だょ。

いろいろなことがあったけど今ぢゃ3児の母になりまひた(笑)

大変なこともあるけど毎日3匹に囲まれて幸せいっぱい生きています。
『えくれあんちま日和』
そーいえばユウスケがやっと結婚しまひた(笑)

ヤバい、残すゎあんちまただひとり(爆)

ナツゎ今お腹に赤ちャんいてるし、2人目ね・・・って書き出したらきりがない。

みんななかなか会えないけど元気でやってます。
『えくれあんちま日和』
そうそうお願いがあるの。

あんちまの大切なエンジェル達もあんちまもいつかそっちへ行くの。

まだまだ行く気ゎないけど

いつかこの子達が行った時ゎなかよすしてやってね。

その日が来るまでエンジェル達とコウちャんの分までがっつり生きるから。

でもヘコんで元気炸裂させたくなった時ゎまたここに来るね。
『えくれあんちま日和』
またいつかみんなでバカしように。










どんなに辛い事があってもあんちまゎ自ら命を絶つことゎない!


なぜなら
『えくれあんちま日和』
こんな変顔や
『えくれあんちま日和』
こんなぶちゃ顔や
『えくれあんちま日和』
こんなぶっ飛んだ姿見れば辛い事なんて忘れっからひひ


ってか辛い事あっても寝りゃ忘れとるんだけどね笑