3週連続田舎脱出の旅~パスポートゎいらねぇべin篠島~後編の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

昨年も書いたけどこの時期の外の匂いが大っキライな、

あんちまでふ。





つづきだぬハート
『えくれあんちま日和』
めた豪華っきらきらこれで一泊10500円(ワンコ代ゎ無料)なんよーラブラブ
『えくれあんちま日和』
お刺身、ハンパねぇ量だしakn

んで、はまぐり級の大きさの大アサリきらきらアサリの域超えとるゎ笑

魚好きなあんちま、テンションあがりまくりでnaちャんと梅酒ロックをオーダー梅酒めたうまぁsei

って、ちとテンションさがることが・・・汗

いくらあんちまがエビマニアでも・・・汗

生きとる・・・汗

naちャん、ドン引き↓↓

なぜラップかかってるのかの謎が解けたべきらきら跳ねるから笑

仏さんになるまで待ってから食べたのんsei

みんなだったらどぉしてたぁ??
『えくれあんちま日和』
エクレアンにゎブタ耳をウマー
『えくれあんちま日和』
食後のゼリーはぁとおヴィヴィのデザートゎ牛皮ガムsei

ごちそうさまでしたぁにこお腹いっぱいすぎてお刺身少し残してすんませんっ汗
『えくれあんちま日和』
温泉入ってからまったりおんぷ

エイトゎnaちャんにべったりハート

母にしか興味のないおヴィヴィゎ、母の枕元にひいたカフェマットでむにゃむにゃshokopon

んぢゃ、おやすむにだぁzzz
『えくれあんちま日和』
おはゆゆおはよって残念ながら雨汗
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
朝ご飯はぁとおひつに入ってたご飯、ふたりで全部食べちったひひ
『えくれあんちま日和』
エクレアンにゎ牛の背筋をsei朝からハードなうまうまね笑

ごちそうさまでひたぁ顔
『えくれあんちま日和』
naちャんが温泉行ってる間、寂しそうなエクレアンかなしい

旅行してますますnaちャんが大好きになったにハート

ってか母にしか興味のないおヴィヴィが入口に一番近い所で寂しげにしてるぅakn

ちと成長したにスマイルくん
『えくれあんちま日和』
チェックアウト後、民宿の方に港まで送ってもらったのんダッシュ

ちょうど高速船でゎなくフェリーが来てて・・・フェリーの方がバギー楽だよと教えてもらいフェリーに乗ることにふね

師崎港~篠島間→高速船だと10分、フェリーだと20分、料金ゎフェリーの方がちょい安きらきら

行きに高速船往復券買ってたから、ちと損したに汗ってめためたケチ笑
『えくれあんちま日和』
高速船とゎ違いまったりきらきら
『えくれあんちま日和』
外の席でパチリきらきら雨がひどかったから中の席へダッシュ
『えくれあんちま日和』
中ゎこんな感じおんぷ
『えくれあんちま日和』
naちャんとわいわいしてたら師崎港に到着スマイルくん

『えくれあんちま日和』
師崎港から徒歩10分の所に南風無料駐車場あったんだけど面倒くさがりーたなあんちま、港真横の有料立体駐車場に停めてたのんキラキラ

お天気悪かったから大正解っakn
『えくれあんちま日和』
それから向かったのゎ愛知県知多郡にあるえびせんべいの里美浜本店ダッシュ

残念ながらパチリ禁止って言われたので駐車場でパチリおんぷ(おうち帰ってからどーしても気になり問い合わせたら店員さんの勘違いでパチリOKだったみたい汗2

売ってるえびせんべいすべて試食OKのエビマニアあんちまにゎたまらないお店だったよんsei食べ放題食べ放題ぃおんぷ

がっつりお買い物しちゃったハート

それから「エルフォル会」トライッコ白茶ッコ

エルフォル会後のエクレアン、あんちまカーで爆睡shokopon
『えくれあんちま日和』
ねぇねぇ、このおヴィヴィおかしくねぇ??

お前さんゎ本当に犬なのかっ??

みんなのおうちのワンコゎ寝ながらプクプクしてる??
『えくれあんちま日和』
大阪のおうちまで送ろうとしたら「ここから電車で帰る!」ってな事でnaちャんとゎ米原駅でバイバイsao☆

naちャん、2日間楽しい時間をありがちょ投げKISS

また女子旅しようにダッシュダッシュダッシュ

ちなみに今回お泊まりした南風、10~3月にフグコースがあるんだミドリフグ

naちャんとまた篠島へフグ食べに行く約束したのんダッシュ

フグ好きでnaちャん+エクレアン家と篠島行きたぁいって方いたら一緒に行きませぬか??

船の旅もおもろいよんおんぷ


そぅそぅベクナル家のちゃぁちャん からエクレアン家にもエルフォル会の記念品がほろり
『えくれあんちま日和』
あんちま好物のうつぼもおったぁぁぁ!!!

ちゃぁちャん忙しいのにあんやとねっ投げKISS