コッカーまみれ目指して1600キロ爆走の旅☆その1の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

あたくしの体ゎ水分(アルコールゎ×)とコッカーパワーでできております、

あんちまでふ。




3月22日(月)

埼玉コッカーオフ会 後渋滞にがっつりやられながら無事横浜市のだぁりぃ宅到着キラキラ

んで一休みし早朝4時に横浜出発ダッシュ

向かったのゎ「Skip君とゆかいな仲間達」の会場、岡山県瀬戸内市にあるラハイナダッシュ

なんとかお昼に着いたっすラブ

サプライズで行ったからこんなにたくさん集まってるとゎ・・・逆にサプライズだったぶは
『えくれあんちま日和』
おひさっすのちゃちゃ丸君とお初っすのSkip君chiro

おうちの方向ゎわかったからどんだけそっくりかお顔見せてちょWハート
『えくれあんちま日和』
イケメン激似っLOVE
『えくれあんちま日和』
コッカーPTAの皆様もワン話に夢中キャハハ
『えくれあんちま日和』
クレヴィヴィゎおともらちのおもちゃに夢中キャハハってかコッカーたん達と絡めよっ汗
『えくれあんちま日和』
おひさっすのベクナル家Wハートあーたたちの母ちゃんゎすげぇよっ、こんな素敵な会開催しちゃったからにっにこありがちょね投げKISS
『えくれあんちま日和』
おひさっすのきなみぃ家Wハートきなたん、いつのまにやらお耳が超ロングぅにこみぃたんゎちゃちゃ丸ママのnobutaしゃんの足元でねんねニコちゃん
『えくれあんちま日和』
お初っすの樋之助・松之助・ももじ家Wハート東西合同オフ会ゃ兵庫オフ会参加してるからお初でゎないんだけどお話したことなかったので・・・にこって樋之助君、パチリなくてすんませんっ汗


ランでわらわらしてから近くのドッグカフェBridgeダッシュ
『えくれあんちま日和』
前日振り っすひひのミルクキ家Wハートみるくしゃん、ひとりで2ワンズ連れおつでふにこ
『えくれあんちま日和』
クッキー君×クレちゃすのラヴラヴ2ショットLOVEクッキー君のベロが微妙にハートなのんにこ
『えくれあんちま日和』
うちの男子、ぎゃんぎゃんですんませんでひた汗
『えくれあんちま日和』
ももじ君ともラヴラヴLOVE
『えくれあんちま日和』
Skip君ゎちゃーちゃんからもらった手作りニット帽かぶってうきうきおんぷ
『えくれあんちま日和』
ちゃちゃたんも似合ってるぅおんぷ
『えくれあんちま日和』
お初っすのグレイシャスちャんWハートグレイシャスちャんも東西合同オフ会&兵庫オフ会参加されてたんだけどに汗ママにべったりのめたかわえぇ女の子だったよんにこ
『えくれあんちま日和』
おひさっすのサスケ君Wハートうちの男子と違ってめたお利口ちゃんにこ


みんなでワン話&うまうま、楽しんだ後ゎ海へダッシュ
『えくれあんちま日和』
めたきれいぃキラキラエクレアン、ひさぶりの海にこリード離すとドボンしそうだったのでがっつりガード笑
『えくれあんちま日和』
お初っすのマッシュ君Wハートまさかブログ始めて1年以内にお会いできるとゎアゲアゲめた嬉しかったぁにこ
『えくれあんちま日和』
Skip君、あんよびょーんおんぷ
『えくれあんちま日和』
グレイシャスちャん&ティアラちャんLOVEめたかわえぇにこ
『えくれあんちま日和』
NALU君の頭、ファンキーぢゃねニコちゃん
『えくれあんちま日和』
お初っすのりんごちャんWハートエイトの遠い親戚さんなんだぁにこ
『えくれあんちま日和』
Skip君掘りまくりWハート喜びの舞か!?
『えくれあんちま日和』
Skipのボスの彼女しゃぁん、ぜんぜんワン見知りぢゃないぢゃん(笑)

うちのワンズの方がまったく絡んでなかった・・・・
『えくれあんちま日和』
横浜から8時間寝っぱなしだったのにお疲れかよっ汗2

やっぱ長時間の移動ゎ疲れるんかねぇ↓


ころも君、パチリなくてごめんなさいショボ

参加されてた方々、エクレアンぎゃんぎゃんですんませんでひたぁ汗

そして楽しい時間をあざーっすおんぷ

またお会いできますよぉにsao☆


エクレアンの旅ゎまだ続くよーダッシュ