どもどもっ![]()
今年まだ初詣行ってねぇ、
あんちまでふ。
11月23日(月)北陸道→磐越道を約6時間びゅーんして福島県初上陸してきたっす。
富山県走行中パチリ。もうそこまで冬が来てるに。って運転中パチリするなって!?
今回のお泊まり先ゎレジーナの森
。いぬのきもち愛読されてる方ゎ雑誌の中で広告見たことあるのでゎ。
ちなみに現地到着したときにゃあ、もう真っ暗だったのでパチリゎ2日目のでぷ。
めた広っ!!
こんなかわえぇとこにお泊まりしたのん。
丸っ。
床暖房完備のドーム型のコテージなのん。
ワンコにやさしい所、大好きっ!!おヴィヴィちャん、うまうまぢゃねぇべ。
あ、もうお食事の時間。無駄吠えのひどい子ゎ無理なので残念ながらエイトゎお留守番。ごめんよエイト。
クレヴィヴィ連れてレストランへ。
中型犬までゎ用意されてるカートもしくゎ持参のカートに乗っていれば一緒にお食事できるのん。
うひょ、特選霜降福島牛しゃぶしゃぶコースにゃひ。地元のお野菜の天ぷらや特産のヤーコンうどんも付いてたけどパチリ忘れたぁ(汗)
食後ゎ特産のフルーツ。ごちそうさまでひたぁ!!
急いでコテージに戻ると・・・エイトさん豚耳残して遠吠え(汗)ごめんよエイト。
かわいそうな思いをしたエイトを連れて夜のお散歩へ。
めたキレイな星空の下、レイクレジーナでゎ噴水ショーが始まってたのん。素敵ぃ。
コテージに戻って記念パチリ。
おっと、手書きのお手紙発見っ。ありがちょでふ。
床暖房で快適なエクレアン、爆睡っ。って、おヴィヴィちャんゎなぜテーブルの上!?しつけのなってない子ですんませんっ!!
おはゆゆ。朝一あんちまひとりで温泉へ。気持ちよかったぁ。パチリゎなしっす(笑)
朝もめた寒かったけどお天気良かったのでお散歩へ。
レイクレジーナの周りにゎドッグランやドッグスポーツコースが。霜でコンディション悪ぅだったので入らなかったのん。遊びたかったなぁ。
ちと歩くとドッグウォークが。森の中をノーリードでお散歩できるのん。またまたこちらも霜でコンディション悪ぅの為パス。ぎゃひぃ。
ワンコ施設で遊べなかったけど広い敷地内をお散歩するだけでも満足!!このパチリの緑のネットの部分、芝桜が咲くんだって。暖かくなったら絶対絶対またお泊まりしに行くのらー!!
おぉっと、おヴィヴィちャんの為の場所だに(笑)まぢでまたお泊まり決定だゎ。
他にもワンちャんスパやレイクレジーナをカヌーで水上散歩もできるんだって。
エクレアンゎわんこにやさしい場所が大好きだー
まだまだつづくよー。
その3までコメ欄閉めまぷ。