またまた静岡上陸!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

タイヤ交換いつしよっかなぁ、

あんちまでふ。






7日(土)静岡県にあるHAMA&WAN へ行ってきたのん。
『えくれあんちま日和』
かわえぇあの子に会いにねっ。
『えくれあんちま日和』
クレアの姉妹、姫家 の姫ちャん。
『えくれあんちま日和』
会えて大喜び!!
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
びゅーんしまくり。
『えくれあんちま日和』
確かにお腹すいたべ。んにゃうまうまタイム。
『えくれあんちま日和』
デカっ(笑)

トマトとナスのミートドリア。
『えくれあんちま日和』
だぁめ!!

うまうま後またびゅーんしたのん。
『えくれあんちま日和』
コッカー×トイプーのコッカプーのボンド君。
『えくれあんちま日和』
必殺くれあたっく炸裂(笑)
『えくれあんちま日和』
ボンドママさんからうまうまもらったのん。あざーっす!!トイプーのマリンちャんも真剣。
『えくれあんちま日和』
って姫ちャんゎマリンちャんに真剣(笑)
『えくれあんちま日和』
えっ!?疲れたのん??そんなところもクレアとそっくり。
『えくれあんちま日和』
んっ!?ブラタン??
『えくれあんちま日和』
ママとおねぇちゃんと来てたこれまたコッカプーのランちャん。
『えくれあんちま日和』
ぱぴっこ炸裂時代のヴィヴィにそっくり(笑)
『えくれあんちま日和』
ってラヴだにドキドキ
『えくれあんちま日和』
と思いきや、またまた必殺くれあたっく(笑)めた遊んでくれてありがちょ。
『えくれあんちま日和』
みんなとバイバイしてからうまうまタイム。エクレアンゎしょうちャんのいちごポーチにうまうま入ってる事ちゃんと知ってるのん。
『えくれあんちま日和』
うきゃぁ、揃った★さすがうまうまパワー!!
『えくれあんちま日和』
それから記念パチリを試みたが全然ダメで・・・。

諦めて外が真っ暗になるまでカフェでワン話したべ。
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
また遊んでに、姫ちャんラブラブ
『えくれあんちま日和』
しょうちャんからおたおめプレゼントもらったのん。
『えくれあんちま日和』
さむさむな北陸で大活躍間違いなしのあったかグッズ&うまぁなビスケット。
『えくれあんちま日和』
しょうちャんありがちょ!!めた使わせてもらうに。んでまたエクレアンと遊んでに★