どもどもっ![]()
小学生ん時、マンホールが地雷で踏んだら爆発とかくだらない事言っておともらちと下校してた、
あんちまでふ。
またまたまたまたまたまた続きだぬ。
うまうま後またまたランへ。
デンの丘の看板犬、ブリタニ-スパニエルのラン君。
スパニエル繋がりっすねぇ。
ラン君のおともらちのひまちャん。めたかわええお顔の柴犬ちャんでひた。
ってか確かにヴィヴィアンの泳ぎ、前よりうまくなっとるかも!?
クレアゎビビりぢゃから無理よ。
お水遊びするとテンションあがってびゅーんしまくりなのん。なぜ??
小熊よ、どんぐりを食べるでない!!
ってかクレアも仲間入りしちゃった・・・。
スイッチ入っちまったに。エクレアンの中で一番の大暴走!!
エクレアン家らしいゎ(笑)
エイヴィヴィ、突然のスリスリ攻撃でだぁりぃベタベタ(汗)
大型犬用のランで遊んでたおともらちに言われちったに。
たしかにびちゃびちゃで砂まみれ・・・。
あーあ、こりゃだぁりぃ実家に入れないぞよ。
なので時間制のセルフシャンプーコーナーお借りしまひた。バスタオルゎ無料ですがシャンプー・コンディショナーゎ別途ですぞよ。
だぁりぃと二人だったから楽チン☆
20日のオフ会当日、池にお水が入ってないことを祈りまふ(笑)
エクレアン家確実ドボンっすから!!もし池にお水入ってたらびちゃびちゃでみんなにスリスリ攻撃すっから覚悟しておいてくださひねっ。ひひひっ。
あっ、あとあんちまが思ったことゎ、オフ会当日みんなで協力し合わないと駐車場かなり厳しいと思うのん。かっつめ間違いなし(汗)
帰りも奥に車停めた方ゎ少し待たねば出れぬってな感じですぞよ。
それとデンの丘手前の道がかなり狭かったのん。
ほとんどの方がお車で来られると思いまふが、くれぐれも安全運転で!!
みんなにお会いできるのめた楽しみっ★
3ワンズとアラサーなおっさん二人のエクレアン家をよろぴろっす!!!!!!
明日ゎ旅行最終日のお話だべ。めた長ぁですんませんっ!!
みんなぁ、いつもぺタ&コメありがちょでふ。訪問のみでコメ残せなくてすんませんっ。
今日で11連勤・・・。
明日からまた遊びまくるぞぇ!!






