寒いですねショック!


日差しは暖かなのに、風が吹き荒れてます・・・台風


昨日、ホットペッパー名古屋に載せる広告の打ち合わせをしてきました(-^□^-)


光脱毛をメインにするか、光フェイシャルをメインにするかで迷っていたのですが、


担当さんとイロイロお話をして、


これから夏に向けてやっぱり気になっちゃうパンチ!むっ


黄色い花キラキラ脱毛キラキラ黄色い花


に決めましたニコニコ


春先から脱毛を始めて頂くと、7月・8月の頃にはムダ毛が目立たなくなって来ます目


脱毛をする事で、ムダ毛の成長も遅くなるので、自己処理で剃る回数も減って行きます得意げ


(脱毛中は抜いちゃダメですよえっ


剃る回数が減る、と言う事は、


お肌を傷つけてトラブルがおきたり、肌が黒ずんだりガーンする事が少なくなるので、



脱毛の処理が終わるころには


皆さんが元々持っているハートキレイ肌ハートになっていると思いますよおとめ座音譜



ホットペッパー名古屋


ホットペッパービューティ


ホットペッパーモバイル


に4月から登場ですラブラブ


脱毛のお得な(かなりお得な)クーポンがついてますので


ぜひぜひ、チェックしてみて下さいねラブラブ!




名古屋市 南区の脱毛・光フェイシャル・ブライダル・リンパマッサージ  エクル

http://www.ecle.jp/