今日は相変わらずの
相方ちゃまとデートドキドキ


久しぶりに

串カツ





お腹いっぱいだったけど
ガッツリコース平らげたラブラブ


とんちゃまと2人で貸切ラブラブ


とんちゃんと行きたい所
山ほどある(笑)


とりあえず
お盆あけに

旅行アップ


楽しみ音譜


皆様

お盆休みのご予定は?


最近ご飯写真撮るの忘れちゃうあせる


木曜日は

エクラスタッフ
まいちゃんとランチ連れて行ってもらいましたラブラブ


このクソ暑いのに
まいちゃんと腕組んで歩いて音譜(笑)


まいちゃん
コケる時べチッて感じでコケるやろ~

とかしょーもない話しして
楽しかったですドキドキあはんっ


久しぶりにこの前夜中焼き肉
連れて行って頂きましたラブラブ


歳やわぁー


量食べれにゃい。。


胃もたれ考えて
タレ物控える自分(笑)


明日は
バタバタ忙しいですラブラブ


やらないといけない事は
先にすまさないとビックリマーク


明日やろうはバカ野郎

クソ野郎(笑)


寝ますラブラブ


ぴーやドキドキ

iPhoneからの投稿