Bouquet de roses 〜薔薇のブーケ✨✨✨ | Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

《愛と輝き》にあふれるエレガントな女性たちが集うサロンです✨

花を通じて生活に彩りと心の豊かさを感じていただけると嬉しいです✨

一部のレッスンのご紹介や好きなお食事・場所・物事などを書き記しています。


メゾン レクラ フルリサン

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます




今日の東京は 快晴でした☀️


あたかも梅雨入りを
間近に感じるようなお天気に
急変したり
不安定な状況が多々ありますが、


皆さまは
お変わりなく
お元気でお過ごしでしょうか?







いつもながら

一部にはなりますが、

レッスンのお写真を

アップいたします✨


(アップし忘れていました💦)





5月のレッスンは

薔薇のブーケ✨✨✨

スペード+ のレモンイエローが美しく

元気もいただけます✨






アイボリーのジャンティーユ✨

ほのかにピンクが入る色味が

本当に素敵な薔薇なんです🤍







ハーブ🌿ローズマリーの香りも楽しみながら

皆さま 美しく制作いただきました♪


(クラスにより花材が多少異なります)








気温の上昇が気になりますが

この時期になると

やっぱり薔薇を愛でたくなります✨



ブーケクラス、

ディプロマクラス、

カスタマイズクラスの皆さま、


素敵な時間を

ありがとうございました✨











本日もご訪問いただき
ありがとうございます💞



いいね! 読者登録  など
励みになります💞💞



毎日ご訪問下さる方々
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです💞💞💞







本日も

楽しいレッスン時間を

過ごすことができ

素敵な作品に出会えて

感動の1日でした✨✨✨




それでは…


皆さま
引き続き
素敵な夜をお過ごしください☆☆☆

Bonne soirée ☆☆☆