◇ 小さなお庭も花盛りです | 新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区
フラワーエデュケーションジャパン認定校です。
「いつも楽しいレッスン」を心がけています。
素敵なアレンジをあなたも作ってみませんか?
初心者の方にもわかりやすく丁寧にレッスンいたします。


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ❀  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    



忙しい日々の中

ちょっとだけホッとできる時間を・・・



何かを始めてみたいなと思っていらっしゃる方

 作る楽しみ 感じてみませんか?

 

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ❀  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  





こんにちは(=⌒▽⌒=)


ご訪問いただきまして有難うございます。

新潟市東区のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室


エクラ デ フルールの玉木です。

 

 

 

 

 

6月に入って雨の日が多くなり

 

肌寒い日が続いていましたが

 

今日は久しぶりに爽やかな青空が広がっています。音譜

 

 

やっぱりお日様はいいですね~晴れ

 

 

 

我が家のお花達…ブーケ2

 

春先からすくすく育ち、ずいぶん華やかになりました。

 

 

5月初旬にスズランが咲き始め…

 

 

 

 

 

パンジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリウムや…

 

 

 

 

リナリア

 

 

 

 

サルビア

 

 

 

 

ミニりんご

 

 

 

 

 

今年初めてデイジーを植えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

 

まだまだあるのですが撮りきれず…あせる

 

 

 

 

 

今年の春、芝生を少し剥いで花壇を作ってみました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

バラも綺麗に咲きました。

 

今年ショック~な事もあったので

 

それも含めて 次回ご紹介させていただきますね。ニコニコ