お誕生日プレゼントのご注文 ♪ | 新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区
フラワーエデュケーションジャパン認定校です。
「いつも楽しいレッスン」を心がけています。
素敵なアレンジをあなたも作ってみませんか?
初心者の方にもわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

こんにちは(=⌒▽⌒=)
ご訪問いただきまして有難うございます。
新潟市東区でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をいたしております
エクラ・デ・フルールです。

 

 

 

10月も明日で終わりですね。

秋も深まり一日ごとに寒さが増して、このところお天気も悪く

我が家では昨日から暖房を付け始めました。もみじ

急な寒さで体調を崩してしまいそう・・・

皆さまもお気をつけくださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 音譜~ お誕生日にお花をプレゼント 音譜

 

 

 

 

「 華やかな雰囲気の方なので、鮮やかなショッキングピンクのような色を

使ったアレンジで 」 と、お誕生日プレゼントのご注文をいただきました。

 

 

 

お花が引き立つように 花器を少しシンプルな物にして上品な雰囲気に・・・

 

ご希望の濃いピンク 「 フューシャピンク 」 の大輪のバラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンと実物を入れて少しナチュラルな感じに・・・

 

そして、白と黒のストライプのおリボンで引き締めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースにお入れして おリボンをお掛けし 完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

喜んでいただけましたら幸いです。クローバー