おむつケーキレッスン ♪ | 新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区 プリザーブドフラワー教室『Eclat de fleur』エクラ デ フルール

新潟市東区
フラワーエデュケーションジャパン認定校です。
「いつも楽しいレッスン」を心がけています。
素敵なアレンジをあなたも作ってみませんか?
初心者の方にもわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

こんにちは(=⌒▽⌒=)
ご訪問いただきまして有難うございます。
新潟市東区でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をいたしております
エクラ・デ・フルールです。

 

 

 

以前、 おむつケーキレッスンにお越しくださいました H さまが

もう一つプレゼント用にとおっしゃり、先日  レッスンにお越しくださいました。

 

前回 おむつケーキをプレゼントされた時に、ご一緒に居られた妊婦様が

私も欲しいとおっしゃられたそうです。ニコニコ

 

 

 

赤ちゃんが女の子なのでと 濃いピンク系をご希望されましたので、

濃い目のピンクの可愛いお色でお作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースやおリボンを付けて・・・

蓋にお花を付けて・・・

 

可愛いおむつケーキの出来上がり音譜

 

 

 

 

 

 

 

クリームのようなレースに細かいストライプのフランスリボンがとっても可愛い・・・ラブラブ

 

 

今回は、おむつを使った後でも飾って使えるようにしたい とのご要望がありましたので、

円筒形の箱を作りサテンの布を貼った物を手作りいたしました。

 

そして、Hさまには その土台にデコレーションをしていただきました。

 

 

 

これで 蓋を開けていつでもお使いいただけますね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

飾ったお花はブーケとブートニア花束

 

 

 

 

 

今回お誕生のお嬢ちゃまと、お兄ちゃまへのプレゼント・・・プレゼント

コロンと可愛いブーケとブートニアブーケ2

「二人の七五三で使ってほしいの」とおっしゃり、心を込めてお作りになられました・・・

 

 

とっても素敵に出来上がりましたね。ラブラブ

Hさま 大変お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、とっても喜んでいただけましたとご連絡をいただきました。ニコニコラブラブ

 

 

 

私もずっと飾っていただけて嬉しいです。

 

ありがとうございました。ニコニコ