こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

本日ご紹介するのは肌管理に興味のある方なら、一度は聞いたことがあるはず!タイトニング機器の小顔と美肌に効果がある高周波レーザーのトップ機器「サーマクールFLX(Thermage FLX)」のレビューですアップ

 

当院はもちろん正規品のチップを使用、サーマクール認定医が施術していますラブラブキードクターによる施術は効果が異なります音譜

 

 

一カ月前にサーマクール600ショットを受けましたが、今その効果を感じ始めてきたのでレビューをしようと思います。

 

1年振りかな?前は300ショットを受けましたが、今回600ショットを受けて感じたことは、30代半ば以降なら600ショット以上を受けたら違いがあるという事!

 

前ウルセラ900ショットをうけたときは、周りから「何をしたの?」「5歳は若く見える」と大騒ぎになったことがありますが、300ショット以上は睡眠麻酔にしないと痛いので…それがこわくてこれまで300ショットを受けました。

 

 

今回顔に何かをしなきゃ…と思ったのは、朝鏡を見ると口横の頬がたるんでいる!最近体重が3キロも増えて、朝の浮腫みもひどくなり…顔のたるみを感じるようになったんです!

 

タトゥー除去のため、数カ月に一度通っている皮膚科に行きました。今回久しぶりに行きましたがスタッフと院長が喜んで迎えてくれて、家族のような雰囲気です。

 

施設もよく、管理室もプライベート空間で、サービスが良いので通っています。

 

こちらは相談すると、必要なものだけを選んですすめてくれます。院長が肌のチェックをして施術もしてくれるので安心です。

 

 

今回はサーマクール600ショットを進めてくれ…睡眠でお願いしました。LDM水玉リフティングも一緒にして、顔に突然できたホクロ除去もしました。

 

施術前にサーマクール正規品のチップを持ってきて開封確認をさせてくれます。チップにはサインもします。

 

 

LDM水玉リフティングは痛くなく、肌のキメがすべすべになります。リーズナブルなので2週間に1度は受けたい施術です。敏感肌な方にもおすすめです。

 

 

こちらの皮膚科はLDMの中でも最もハイクラスのトリプル機器を使っています。機械に惜しみなく投資しているようです!ここで水玉リフティングをうけた日は肌のキメが本当によくなります。

 

 

睡眠麻酔をする時は、身体に色々装着します。そしていつの間にか…眠っています。記憶がありません。

 

睡眠麻酔は緊張しますが、キレイになりたいです…いくつかの病院に行ったことがありますが、ここほど安全に気を使ってくれるところはありません。看護師も院長先生も親切で、私を安心させてくれます。

 

 

次の日、肌のむくみが少しありますが、目立つことはなく、ホクロ除去の再生テープのため洗顔がうまくできず毛穴が目立ちます。

 

赤くなったりしないので、ほぼ当日から日常生活可能です。小ジワが伸びた感じ?メイクする時、小ジワなどにはいる感じがなくなり不思議です。

 

 

4日目かな?

 

サーマクール600ショットの効果は私の場合、ほぼ翌日から少しハリがでたような感じでしたが、一週間たって周りから「痩せた?」とすごく言われました!

 

 

口横と頬肉のたるみのせいで顔が丸く見えましたが、その部分がすっきりして痩せたような効果が!

 

実際に脂肪がなくなったのかはわかりませんが、目で見てたるみが肌にピタッとくっついたような効果があったと思います。

 

2週間たってからは、ラインもキレイになりましたが、この間…一週間くらいは顔を手で押すと少し痛いところがあり、スキンケアをすると少しヒリヒリするところがありました。

 

 

あちこちで写真を撮りましたが、やぱり顔が違います。3週間くらいたってから顔が痩せたという話をとてもたくさん聞きました。私が見ても、顔のデコボコした感じが改善されたと思います。 

 

だからリフトアップレーザーから抜け出せません。

 

 

私のように肌のたるみができて気になっている方は、効果がいいと思います!小ジワも目立たなくなり、ウルセラと2トップと言われる理由がわかりました。

 

 

みなさんも、安全で院長が丁寧に施術してくれる病院を選んでくださいね!

 

 

ウルセラと並び、リフトアップ機器の2トップと言われるサーマクールアップ よい機器も施術する医師により効果が異なると言われていますよ!!

 

お気軽にお問い合わせください。音譜

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

 

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m