こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます虹

 

本日ご紹介するのは、とても好評をいただいている施術で、雑誌「ELLE JAPON4月号」にも掲載していただきましたリジュランフィラーのレビューですアップ

 

 

年齢が経つにつれて、最近お肌の調子が気になります。そこで決心して、リジュランフィラーをやることにしました。色々な口コミを見てから皮膚科を選びました。

 

 

 個人的に顔のデザインが重要なヒアルロン酸やスキンブースターなどは、工場型皮膚科での施術を受けたくないので、今回清潭洞にある皮膚科で施術を受けてきました。

 

院長先生が、学会で講演をされるほどの著名な方で、口コミなども多くアップされており、信用できたので予約をしました。

 

 

  院長先生と直接カウンセリング


管理室が一人のプライベートルームなのもよかったですが、何よりも、院長先生が直接お肌の調子などをみながらカウンセリングしてくれ、とても信用して施術を受ける事ができると感じました。

 

院長先生が勧めてくれた「リジュランフィラー」を受けることにしました!

 

  リジュランフィラーとは?

 

サーモン注射と言われていますが、皮膚組織再生物質DNAであるPN(polynucleotide)を真皮層に直接伝達し、水分補給して傷ついたお肌を保護し、肌を健康にさせるスキンブースターです。

 

リジュランフィラーは2~4週間くらいの間隔で、約3~5回受けると最適な効果が見られると教えてくれました>_<!

 

  施術前の肌状態

 

お化粧ノリも悪く、鼻や頬の部分に赤く吹き出物みたいのができてストレス!

 

#リジュランヒーラー#トラブル、キーワードが多く出ていたので、少しは改善できると思いリジュランフィラーを受けたいと思いました。

 

 

クレンジング>角質除去>麻酔クリームを塗り(全顔)、LDM機器で麻酔クリームを浸透させ、ベッドで横になりゆっくり待っていました。

 

ガス麻酔(笑気麻酔)リジュランヒーラーを受ける方!再利用でないか確認した後、NFCで純正品認証物なのか確認しサインてください:-)

 

 

こちらでは必ず携帯でリジュランフィラーをかざして認証をしています!

 

  ​無痛ガス麻酔でリジュラン

 

私は相当の怖がりで、絶対に睡眠麻酔かガス麻酔(笑気麻酔)でリジュランフィラーを受けられるところが良かったです。

 

麻酔などをするのにも、安全性や信用がある皮膚科で受けたいと思い、清潭洞皮膚科の中からリジュランや麻酔に関しての口コミが多かったのがここを選んだ理由でもあります。

 

 

麻酔クリームだけでのリジュランヒーラーを受けた場合の痛みを10で例えると、ガス麻酔(笑気麻酔)を受けながらリジュランヒーラーを受けると痛みが2~3まで軽減できるそうです!

 

このガス麻酔は、亜酸化窒素を利用していて小児歯科で子供達がよく抜歯をする時に使われている安全に受けられる麻酔です。

 

 FDA承認を受けており、睡眠麻酔より簡単で安全なのでガス麻酔を選択しました!これほど痛がりな私がリジュランを受けた結果、本当に痛みが2くらいに軽減していました。

 

周囲の友人はすごく痛いと言っていたので恐れていましたが

ガス麻酔(笑気麻酔)と一緒にリジュランを受けたらこのくらいの痛みであればまた受けられると思いました。

 

  施術直後の写真

 

院長先生のノウハウで凸凹したエンボス状ではなく、広いエンボスなので鎮静管理をした後は直ぐに落ちつきました。悩んでい部分は少し他の部分よりも気にしながら打ってくださったそうです。

 

工場型皮膚科ではこの様な繊細な管理が受けられないですし

個人的にすごく満足しています!

 

リジュラン施術が終わり、クライオ鎮静管理をして、再生レーザーを行い、モデリングパックをしてくれました。

 

  皮膚科から出た直後の写真

 

本当にエンボス状の跡が気になりません!他の皮膚科でリジュランフィラーを受けた口コミを見ると、ダウンタイムが長いとの口コミが多かったですが、こちらで受けたあとダウンタイムが短い部分も満足しています。

 

  施術3日後(弾力、小ジワ、毛穴改善)

 

リジュランフィラー3日目、洗顔直後に撮った写真ですが、基礎化粧品も塗ってないのに肌に少しずつ光沢感が出始めてる感じがします:-)

 

  2週間後(油水分バランス〇、皮脂減少)

 

1週間目は乾燥している感じがしたので、水分クリームをこまめに塗り、化粧も最小限しないで過ごしていたら肌トラブルがあったところも良くなり、その後化粧ノリも凄く良くなりました。

 

  3週間後(光沢肌、肌再生)

 

リジュラン3週間後から、すごく光沢感が出始めて普段通りにスキンケアをしただけでも、化粧ノリがすごく良くなり満足しています!確かに、肌が再生したように肌のトーンが明るくなり、お肌の調子も良くなりました~!

 

個人的にリジュランフィラーの効果をすごく感じています。

施術をする医師によって技術力が異なり価格よりも技術が重要で、この様な繊細な施術は良い医師に会うことをお勧めします。

 

 

 

リジュランの痛みが心配な方も、ガス麻酔で行うと痛みが軽減されるのでリラックスして受けられると思いますラブラブ当院のリジュランフィラーで韓国女優やKPOPアイドルのような光沢あるお肌になりませんかはてなマークおねがい

 

気になるお肌のお悩み、当院にご相談くださいラブラブ

 

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m