こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます虹

 

本日ご紹介するのは、悩んでいる方が本当に多い目の下のクマや凹みビックリマーク最近施術を希望する方が多い「ウルトラコル200」当院で1回目を受けられた方の施術2回目のレビューです!!

 

 

 実は1回目は、ウルトラコルが何なのかもよくわからずに病院に行き、すぐ施術を受けたのですが、実は最近とてもホットな非手術的、目の下脂肪再配置施術だったんです!

 

本日はウルトラコルの2回目施術をレビューしてみます!1回目だけでも満足しているか?と質問をたくさんいただいたのですが、結論から言うと「はい、満足です」。

 

ではなぜ2回目を受けにいったのか気になると思います。それは…女性の欲には終わりがありません(笑)

 

一回目で十分満足しましたが、なんとなく2回目も受けたらもっと満足できると思い受けに行ってきました。ウルトラコルについて気になる方は、私の1回目のレビューを見てください。

 

■ まず1回目の施術前の写真です。目の下のクマとくぼみによる影ができています。

 

 

この状態で、ウルトラコル1回目の施術を受けたら、下の写真の様に生き生きとした目元に変わりました!

 

 

でも女性の欲には終わりがありません。2回目も受けたらもっと元気な目元になると思い、また皮膚科に行きました。

 

■ 2回目のカウンセリングに行く前。追加施術が必要ないように見えますか?夫が2回目をする必要があるの?と言いました…が…(でももっとキレイになりたいんです、夫よ見てる?)

 

 

月に一度は来ていますが、今日も写真を残してみます。

 

 

院長と簡単なカウンセリングをして、ウルトラコルの2回目を行う事にしました。院長も今の状態もとてもいいですが、2回目を受ければもっとよくなると話てくれました。

 

 

施術前のケアで、LDM目元シワ管理を受けました。全ての管理は院長が個人の肌タイプにあわせて指示しているようです。

 

LDM目元シワ管理を受けると、目の周りが軽くなる感じがすると管理士の先生が話てくれましたが、確かに目がスッキリしてよかったです。LDM管理が終わったら、麻酔クリームを塗って20分ほど待機します。

 

 

施術前に院長が顔にデザインをしてくれるので、写真を撮ってみました。

 

痛い時のための振動機器。痛い時にボタンを押すと、神経が振動に集中して痛みを軽減する効果があるそうです。私のレビューにはいつも登場します。

 

  施術中の正直な感想

 

顔のデザインの跡、椅子の上に横になり院長の合図で麻酔注射が左右の目の下に一度づつ入ります。この麻酔注射…1回目の時よりも、正直とっても痛かったです。

 

右に注射する時に涙がポロポロ、左側をする時もポロポロ。知ってますよね?本当に痛い時は声も出ません。

 

でも院長がとても褒めてくれたので、なんとか我慢できました。院長も麻酔の注射が痛いですが、よく我慢しましたと共感してくれ、黄色の振動機器が役に立ったようです。

 

1回目の施術の時も話したと思いますが、ウルトラコルは麻酔注射さえ終われば全ての施術の痛みは終わりです。麻酔のおかげでウルトラコル施術時の痛みは全く感じません。何かが入ってるな~という感じくらいなので、痛みが気になる方は参考にしてください。

 

ウルトラコル自体は院長の神の手であっという間に終わるので、短い時間だけ我慢すれば大丈夫です!

 

  施術後の写真

 

 

ウルトラコル2回目施術の直後です。痛かったですが、レビューのためにすぐ写真を撮りました。

 

目の下から頬まですこし腫れましたが、このボリューム感がむりろ気に入って、このままでもいいと思いましたwww

 

 

管理室にもどり、アフターケアを受けた後の写真です。あざも赤みもなく、目の下が少し明るくなり、ボリューム感が出て、顔全体が明るくなった気がします。

 

 

施術をする時、顔に赤みや腫れができ、当日は誰がみても顔の変化がわかるのですが、私の場合はそれもなく誰も気が付きませんでした。私がこの皮膚科に通う理由がこれです。

 

  帰宅中の写真

 

1回目に続き2回目も大成功!今回もひそかにキレイになりました。

 

 

簡単な注射1本でくすんだ目の下やクマを改善できる、非手術的目の下脂肪再配置ウルトラコルについて、気になっている方のお役に立てたなら嬉しいです。

 

 

 

目の下のクマはコスメで完全に隠すのは難しく、一度できると顔の印象を左右するので気になる部分ですよねキョロキョロ ブログ担当者は目の下のクマがこんなに簡単に治療でき、そしてキレイに変わることに毎回驚いています!!

 

体質によっては浮腫みが2~3日続くかたもいらっしゃいますが、当院では浮腫みのための薬も処方しています。

 

気になるお肌のお悩み、当院にご相談くださいラブラブ

 

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m