こんにちは!「エクラド皮膚科医院(清潭洞)【ECLAT DE CLINIC】」です音譜ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

本日ご紹介するのは、日本の方のお悩みに多い、シミそばかすなどの色素治療、デュアルトーニングのレビューです!!

 

当院のデュアルトーニングは5種類のレーザーを組み合わせて外側と内側から色素を治療しますアップしかも!イベント中ならララピールやクライオ鎮静管理までついてとーーーーってもお得です爆  笑ぜひチェックしてくださいね音譜

 

 

  皮膚科デュアルトーニングレーザー

 

小さい時から、肌が白いせいか「そばかすや色素」が多かったです。生まれつきの肌だと思っていました。

 

 

出産する前は、そこまで気にもしていませんでしたが、出産後シミやそばかすがすごく濃くまりました。洗顔をする度に鏡を見るのがストレス!出産後くすみ除去を何回も行ったのですが、思ったより満足感が無くガッカリしました。

 

私の肌は、これからそばかすなどと一緒に過ごさなくてはなら無い運命なんだとすごく落ち込んでいましたが、通っていた皮膚科が色素治療のデュアルトーニングでも有名だと聞き、もう一度挑戦してみようと思いました。

 

  カウンセリング

 

過去に受けたレーザー施術はすごく痛く、緊張しながら順番を待っていました。

 

 

さすが、いつも親切な院長先生!日頃私のお肌の悩みを直接

カウンセリングして、細かく私の肌の状態を確認した後に、どの様な施術を受けた方がいいか詳しく説明をしてくれました。院長に直接肌を見てもらえるのは、やはりすごく良いと思います!

 


出産後シミやそばかすがひどくなり、肌のトーンが均一ではない悩みを伝えたら、やはりデュアルトーニングをすすめてくれました。

 

  デュアルトーニングとは?

 

全部同じトーニングだと思っていましたが、今からデュアルトーニングについて、どんなレーザーなのか説明します。

 

① ピコトーニング:4つの種類があり設定によって変わります。シミ、老人性色素斑など色々な色素治療が可能です。

 

② アレックストーニング:敏感なメラニン色素細胞を除去、ホワイトニング効果があります。

 

③ジェネシストーニング:皮膚の真皮層の下から上がってくるメラニン色素を破壊し、色素沈着、そばかす、シミ色素疾患治療,コラーゲン生成効果まであります。

 

1種類ではなく、色々なレーザーをまとめたセットです。ピコトーニング、アレックストーニングは色素治療、ジェネシスは血管レーザーとトーンアップをしてくれます。3種類のレーザーを肌に合わせて、色々な設定を組み合わせて行うので、効果が更にアップします。

 

 

  施術の流れ

 

デュアルトーニングと色素治療前に受けると良いララピール、施術後にクライオ鎮静管理まで全てセットです!

 

この日はお化粧をしたまま皮膚科に行きましたが、クレンジングまで細かく丁寧にしてくれました。

 

 

他の施術の時は毎回麻酔クリームを塗りますが、今回は麻酔クリーム塗らず施術を受けました。あまり痛くないと思っていましたが…痛かったです。痛みは個人差がありますが、皆さんそれほど痛くないと言うそうです。

 

今回麻酔クリームを塗らなかったのは、麻酔クリームを塗ると血管などが隠れてしまうため塗らないのだそうです。

 

  施術直後

 

施術直後の写真、顔が少し赤いですよね?施術後クライオ鎮静管理とても冷たくて気持ち良かったです。

 

 

時間がたったら瘡蓋ができるそうですが、それが全部消えてからが楽しみです。瘡蓋は3~4日ほどで自然にとれていきます。絶対に無理やりはがしたりしないでください!

 

  一か月後

 

自分の顔は毎日みているのであまり気が付きませんでしたが、久ぶりに会った友達が私の顔を見て「何かしたの?」ときいてきました!それほど変わった事にビックリしました。

 

 

シミやそばかすが多く、出産後お肌に色素が多くなりストレスを感じていましたが、デュアルトーニングを受けて肌トーンも明るくなり、キメが細かくなり凄く良くなり、そばかすやシミも以前よりも減ったと言われました。

 

 

施術後1カ月が過ぎて、何でもっと早くやらなかったんだろうと思いました。これからは化粧をしなくても、堂々と素肌を隠さず人前に出ることが出来ます。堂々と素肌を隠さず人前に出ることが出来ます。

 

 

お気軽にお問い合わせください。音譜

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com

Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde

月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00

火/金 : AM 10:00 – PM 08:00

土: AM 10:00 – PM 05:00

休み: 日/公休日

 

◇場所・アクセス

 

・住所

ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビル4階412号

(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)

 

・地下鉄

盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m

7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m